2014/04/16

13-14 SEASON SNOW☆20・21 3/24~3/25 SKIと丸沼♪

雪日記も終わりに近付き・・・
書き終えたら本当に終わってしまいそうな気がしてなかなか書けず。。
とかそんな理由がなくても、更新が遅いのは通常営業なsiiです~|・ω・)ドモ♪

ハイちゃっちゃと行きましょヾ(〃゚ω゚)ノw
 
 
☆・・2014年3月24日・・ホーム@晴れ 5/-4・・積雪210・・☆

14_03_24_1

春は午前中が勝負!
リフトオープン前からスタンバイ|_・)|_・)スチャ!shine
 
 

14_03_24_2

少し早めにあけてくれた。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。shine
(や。決してプレッシャーをかけたわけではないすw)
 
 

14_03_24_3

あと何回見る事ができるでしょうか…第1からの景色snow
 
 

14_03_24_4

雪はまだ大丈夫(๑•̀∀- )و♪
 
 

14_03_24_5

とにかくこの日は良いお天気で、暇さえあれば写真を撮ってました♪♬
・・・撮っておいて良かった(´;ω;`)heart01
(シーズン最後の快晴でした@ホームゲレンデ)
 
 

14_03_24_6

すごい撮り方だけど|∇ ̄)
(この時に撮った自撮りが意外と良い出来だったので、今度まとめで載せる♪)
 
 

14_03_24_7

写真を撮るだけ撮って、十二沢でおもいっきり滑った!
雪質良くて大満足+。:.゚ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
 
 

14_03_24_8

で、調子に乗って午後はSKI|д゚)|д゚)w
や~これはまじで凹んだ;;
たった8年でこんなに下手くそになるとは驚きだね!泣笑
 
・・・パラレルもう出来ない|||||(。_ _)|||||ww

いいもんいいもーん;!
今はボード成長中だから、ボードに集中するのダ!!
(別に強がりなんかじゃないし!!!)←
 
 

14_03_24_9

ちなみに隊長は衰えてなかった♪(自分では納得いってないようだったけどw)
見習わなくてはー♪♬
 
 
☆・・2014年3月25日・・丸沼@晴れ 6/-4・・積雪290・・☆

14_03_25_10

2日目は久々の丸沼!早割り券の都合で来たですよ~
丸は最初と最後のゲレンデなので、終わりが近い事を意味します|ω・`)w
 
 

14_03_25_11

山頂へドーンと登ったら、あとはずっと上にいました( •̀ㅂ•́)و ♪
 
 

14_03_25_12

2日間とも天気が良くてムフフ♡heart04
 
 

14_03_25_13

雪もしまってて良い感じ(o ´艸`)♪♬
 
 

14_03_25_14

でもそこはやはり春。お昼後はだいぶ緩みだして・・・
第5リフトの乗り場は水溜り出来てたーw
 
 

14_03_25_15

なのでバイオレットは諦め、午後はずっとコバルトで練習☆(まだ練習するよw)
ほいで疲れたらラフォーレの無料休憩所でひとやすみ♪♬
 
 

14_03_25_16

そんな感じで朝一で山頂へ行ってからずっと上にいたわけですが☆
板もそれほど汚れる事なく最後手前まで滑る事が、楽しく出来ました(人´∀`)
(最後手前→最後の最後、下山時にイエローらへんでストップ雪に捕まった;w)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

14_03_25_17

はいドーン━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
 
 

14_03_25_18

帰りは久々、だるま!
美味しかったですーーーheart04
 
【雪日記:残り1つ|∀・)b♪】
 
 
最後まで頑張るど♪♬

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2006/03/20

車山 de スキー( ̄∀ ̄)☆

06_03_20_1
前回の車山での滑走は、ハハハな感じだったので… 
スキーでリベンジ in 車山高原

そう。スキーです( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱシーズン中、1回は滑っておかんとね~SKIもっ☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

06_03_20_2

行く途中の道で。。。
さりげなく、不安はありましたが…

06_03_20_3

山を登っていく道で、なんとなく悟りました。
↓ ハイ。こんな感じです_| ̄|○ 。。。 

06_03_20_4
でもスキーだからいっか♪ (なんで?笑)

06_03_20_5
とりあえず。。。

『春はドコ?』

ってな感じの猛吹雪☆
寒いんだってば!薄着で挑んで後悔したってば!!

こんな時に限ってリフトたくさんSTOPするし…

いじわるぅ(TдT);;
 

 

06_03_20_6
山頂
景色どころかコースも見えませんが、何か??
(本気で遭難を覚悟しました( ̄∇ ̄*)ゞテヘー♪)

でも、だんだん楽しくなってきた!
ドコ滑ってるんだかわからん感じがたまらんっ♪♪ (え)
 
 
 
一応、スキー歴の方が長いオイラ。
 最初はカンが取り戻せずにオロオロしてみたけど。
 ターンする時はどのエッジ使う?とか隊長にきいてみたけど。
  (基本的な事から忘れるなよ)

コツを思い出してからは、天気なんか関係なく楽しかったぁ♪

ノリノリでパラレル滑走ができたし良かったデス!!
(最初ボーゲンちっくだった事は内緒で(* ̄  ̄)bシー☆笑)

抜重のポイントを隊長が教えてくれたから更に楽しくなってみたりして~
時間を忘れてガンガン滑りまくった!
 
 
そうガンガンに…
ん? 
 
( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
今回は土・日曜とも仕事は休まなかったので、この後は仕事が控えており!

慌てて下山でーっすヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

06_03_20_7
下界は晴れてる??
 
そう。大荒れ天気は山の上だけ。。。
強風で行きたい方向とは逆に行ってしまう事もあったけど…
まぁ。

楽しかったから、いっか♪♪ 
(楽しければすべて良し☆笑)
 

06_03_20_8_800
《クリックで大きくなります》

帰り道は青空☆視界もくっきりでしたー♪

でもコッチに帰ってくる途中は…
街の中にゴミが飛びまくっていて驚きました(・∀・;)ンキャ☆
 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
今シーズンは、今週末で最後となりそうです!

滑り納めの日は晴れるといいなぁ(´∀`*)♪
 
 
 
 
 
Special Thanks to...
車山高原
隊長・WINGROAD
…and YOU!     From sii.

 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)