2006/06/02

へたえかるた「ね」

へたえ』の新しいイベントでっす(`0´ )!!
 
【ヘタエカルタ その1.名詞カルタ】
 
今回は、69音のカルタを皆で作っていきます^^
すでに出来ているカルタ→『コチラ
 
 
んでんで。オイラは…
 

06_06_02

ハイ。

『ねこ』にしてみました(* ̄∀ ̄*)♪
なんかカルタっぽくないし、子供の絵のようですが。。。

そのへんは大きな心で見逃してあげてください(・∀・;)笑
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
今日は薬局から帰ってきてすぐ…
昼寝(夜寝?)してしまいました( ; ̄▽ ̄)ゞ笑
準夜勤がなくて良かった。。。 (あったら遅刻してる^^;)

 
 
そんな感じで。。
こんな時間にカルタに参加してる感じでありまふψ(`∇´)ψ
 
 
さて、あと少ししたら寝るか。。。☆ (また( ̄ー ̄;)笑)
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2006/04/20

へたえ物語(9)

ヘタエ物語の続きです♪

正式に会員になってからは、初参加(`0´ )!!(笑
よろしくお願いします!!!

ルールは コチラ です☆
 
 
 
これまでのお話
その国ではかれこれ半年の間、ずっと毎日雨が降り続いていました。(黒陣馬さん)
みんな,傘やカッパが手放せなくなりましたが,こんな天気はどう考えても変です。(ひろひろしさん)
なにげなく前を見ると、大きな雨粒が降ってくるではありませんか!(アールグレイさん)
よく見ると、その大きな雨粒の中になんとツノの生えた男の子が入っていました。(ぶんぶんさん)
男の子は大きな声で泣いていて、なまえを聞いても、何をきいても、ただただわんわん泣くばかりです。(aiさん)
雨粒はどんどん大きくなり、今にもはじけそうになると、なぜかポカンと天に浮かびました。(TOKIKOさん)
目の前でこれらを目撃した赤カッパの男は、坊やが心配でいてもたってもいられず、村に走って帰り、村人の許可を得て、村の共有財産である天梯子(村の行事で使う、天まで届く梯子)を借りました。
「こんな天気で天梯子を登るなど、危なすぎてダメだ!」、と村人が引き止めるのも聞かず、空中の水玉に天梯子をかけて、泣いている男の子を救出しようというのです。
村人が言うように、雨は相変わらず強く降っており、地面はもうほとんど川のようになっていて、梯子をかけるのも一苦労でしたが、やっとこ梯子をかけ終えると、一歩一歩、おそるおそる梯子を登っていきました。(黒陣馬さん)
大粒の雨の中、赤カッパの男は懸命に天梯子を登りました。
途中何度も足を滑らせそうになりましたが、長靴を履いていない裸足の右足が助けてくれました。
やっとのことで泣き続ける坊やのすぐ近くまで辿りついた赤カッパの男は、坊やに向かってこう話しかけました。(まいくろさん)

 
 
*** ココからが続き ***

『だいじょうぶかい?』
赤カッパの男がとても優しい表情で話しかけたので、坊やはやっと泣き止み、ゆっくりと話し始めました。
『ボクのコト、おこりにきたんじゃないんだぁ?』

06_04_20

疑問文も一つの文章ですよね。。。
というコトで、ココまでっっ( ̄ー ̄;)フフフ☆
(中途半端っっ)

続きを書いてくださる方!
下記にトラックバック、お願いしますヽ(`◇´)/

◆元記事へのトラックバック 
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9551504
◆この記事のトラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9683374
 
 
 

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (18) | トラックバック (2)

2006/03/22

ヘタエ入会申込書。。。☆

順番が逆になりましたが、改めまして☆

先日の『ヘタエ解釈しりとり
コレは、黒陣馬様 主催の『ヘタエ会員様』のイベント。

オイラ、飛び入り参加させていただいたのですが…
ココで正式に、入会手続き(?)をしておこうと思います♪

ヘタエとは言っても…
皆様、絵、上手なんですけどね( ; ̄▽ ̄)ゞ

06_03_22
↑こんな絵で、良いでしょうか 黒ねーさまぁ??
 お仲間にいれてくださいなっと♪
 
 
 
入会したい人、いるかな?『ココ』に提出をψ(`∇´)ψ
(TBして一言、宣言してください☆)
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
…じつは、オイラ、ただいま激凹み中。。。
精神的大ダメージをうけました|||||(。_ _)|||||

回復したら、報告しま~す。。。
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/03/17

ヘタエ解釈しりとり(36)

ヘタエ会員ではありませんが… 
お言葉に甘えて飛び入り参加(`0´ )!!(笑

ルールは コチラ です☆

1.黒陣馬(らくらい)⇒2.陶片木さん(いも)⇒3.ぶんぶんさん(もぐら)⇒4.yoshiさん(らっかせい)⇒5.ひろひろしさん(いね) ⇒6.まいくろさん(ねずみ)⇒7.TOKIKOさん(みずむし)⇒8.zordさん(しか)⇒9.NONさん(かかし)⇒10.みやざきさん(消防自動車)⇒11.ぶんぶんさん(しゃくとりむし)⇒12.陶片木さん(ししまい)⇒13.黒陣馬(いぬ)⇒14.ひろひろしさん(ぬすっと)⇒15.みやざきさん(とーすたー)⇒16.TOKIKOさん(ターフ)⇒17.yoshiさん(ふたご)⇒18.陶片木さん(ゴーヤ)⇒19.ひろひろしさん(やんばるくいな)⇒20.ぶんぶんさん(なると)⇒21.TOKIKOさん(とうなす)⇒22.桜桃さん(すいか)⇒23.みやざきさん(かとりせんこう) ⇒24.アールグレイさん(うさぎ)⇒25.ひろひろしさん(ぎっくりごし)⇒26.キャサリンさん(しんぞう)⇒27.黒陣馬(うし)⇒28.陶片木さん(シャア)⇒29.まいくろさん(アリ)⇒30.SHIGEちゃんさん(リコーダー)⇒31.アールグレイさん(ダーツ)⇒32.ひろひろしさん(つちのこ)⇒33.みやざきさん(コンセント)⇒34.TOKIKOさん(とんぼ)⇒35.黒陣馬さん

ぼうし】だと判断☆
なので、オイラはコレ。。。

hetae36
(なんだよコレは(◎-◎;))

連なってくださるかたは、下記にTBしてくださいヽ(`◇´)/

◆元記事へのTB:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8905725
◆このエントリーのTB:
http://app.cocolog-nifty.com/t/tracoback/9134036 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (10) | トラックバック (1)