2007/06/15

拝啓:○○さん

ん?『拝啓○○さん』って曲、なんかあったような(。_゜)?

や。違うんですよ~!
コーズしゃんから、うっかり受け取ってしまったのです…
 
バトンを。。。(。-_-。 )☆
 
 
 
★☆ ルール ☆★

必ず回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください
恥ずかしいから回さないよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ  笑
 
 
回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう
オイラは背伸びしてもチビです( ̄^ ̄)エッヘン!=等身大
 
 
やらない子は、お仕置です
むむ!誰かに見られているのかヾ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ゞ??
 
 
ルールは、必ず記載しておいてください
うむ。仕方ないので記載してあげたよ( ̄▽ ̄)ワハハ♪(コラコラ)
 
 
※回す人=犠牲者だそうです。
オイラは回さないから犠牲者ゼロ(σ´Д`)σィェィ♪笑
 
 
 
 
 
では、いきま~す^^

お名前は?
 『 sii 』だ( ̄^ ̄)!
 (あ。コレって自己紹介バトンと同じ答え方だ☆笑)
 
 
おいくつですか?
 ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
 (ぉぃ)
 
 
職業は?
 調剤事務
 (コンビニは卒業しました(。-∀-)テヘ♪)
 
 
資格は何か持ってる?
 ん~書くのめんどい(-"-;) (コラコラ)
 あ!自己紹介バトンを見てください!
 (手抜きじゃないもん)
 
 
今、悩みはありますか?
 オイラの時間だけ早く流れる事(え)
 
 
誰かに似てると言われたコトがある?
 ねこ
 (あ、人間じゃなきゃダメ??)
 
  
社交的?人見知り?
 オイラ人見知りするよぅ(ノ▽ ̄〃)キャ 笑
 
 
人の話に耳を傾ける?
 話きくの好きだよ^^
 どんどん話して! (誰に言ってる?)
 
 
ギャップは好き?
 ギャップで飛べって事( ・ω・)?飛ぶと転ぶじょ。。テヘ☆
 (→ゲレンデにある段差やくぼみの事をギャップという☆笑)
 
 
好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き:いっぱい
 嫌い:セロリさん、ごめんなさい(ノ_ ̄。)ウゥ
 (グリンピースはだいぶ平気になってきました☆笑)
 
 
彼氏、彼女にするならこんな人(理想を5つ)
 理想なんてないってばー。
 好きになった人が理想の人だよね^^
 という事で、『隊長』かな( ̄∀ ̄)アヒャ
 
 
親友と呼べる人は?
 いるよ^^
 (ん?勝手にそう思ってるだけ?Σ(`д´*ノ)ノ??笑)
 
 
今までの経歴で自慢できるコトは?
 特にナイ事が自慢でふ(〃 ̄∇)ゞニャハ
 
 
これの為なら1食抜ける
 寝る事(_ _). 。o ○グゥグゥ
 (何時間でも眠りつづけられます。。ムフ)
 
 
好きなブランドは?
 えー。ブランドってあんまり好きじゃないかも…
 あ☆ BURTON(゚∀゚)♪(出たっ 雪山ブランド☆笑)
 あと、VOLCOMも好き♪♪
 
 
今行きたい場所は?
 雪山~(((((= ̄ー ̄)(あばうと♪笑)
 
 
もし自由に使えるなら10万円何に使う?
 服とかかなぁ。
 もうずーっと買ってないんだよね(* ̄  ̄)。。☆トオイメ
 あとはグローブとか…(それは雪山ぐっず☆笑)
 
 
将来の夢は?
 ジジババになっても隊長と雪山へ行く事(* ̄艸 ̄)ププ
 
 
 
 
 
以上。長々と読んでくださってありがとうございました!!

相変わらずオイラはバトンストッパーですが…
もしやりたい方がいらしたら、お持ち帰り自由デス(* ̄▽ ̄*)笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

どうやら関東も梅雨入りしたらしいデス^^;
でも負けないで頑張りましょ~っ( `◇´)ゞビシ♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/03/07

よっしー(* ̄◇ ̄)/♪

久々にキター!
空からアポロまいくろ様よりバトンをいただきました!!
タイトルにオイラの名前があったから…驚いたわん(* ̄◇ ̄*)笑

今週の忙しさの山はとりあえず越えたので!!
とりあえず、いってみまっす!( ̄ー ̄)ゞ

----------------------------------------------------

バトン説明文   

これは・・・
回ってきた『5文字』を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。その変換候補に出ている上位5つの単語を 惜しげもなくさらす。

そして次ぎに回す人に新たな『5文字』を指定する。

----------------------------------------------------

オイラの変換方法、たぶん変だからなぁ。。^^;
→勢いで、平仮名なのに変換キーを押したりする(・∀・;)笑

意味のわからない言葉が出てきたら申し訳ないっす^^;
 
 
んで。。。☆
まいくろんから回ってきたオイラへのお題は…

『み・る・く・ひ・め』

おぉ!みるきゅぅ(*´∀`)♪♪♪
(これならまともな言葉が出てきそうだ☆笑)
 
 
それでは、いきまっす!!

『み』
1)見送る  2)見る  3)ミルク  4)ミミ  5)皆様
うん。これはまとも^^
ってゆか、余裕だじょ(〃 ̄∇)ゞ笑
 
 
『る』
1)るし  2)るね  3)留守番  4)るり  5)ルンルン
…さっそく平仮名。。(・∀・;)アチャ☆
あ。友人るりちゃんの名前があるし。。笑
 
 
『く』
1)来る  2)クンクン  3)くん  4)くたくた  5)クク
これはどうなん( ̄ー ̄;)。。??
まぁ、普通かな???笑
 
 
『ひ』
1)(≧Д≦)  2)  3)  4)久しぶり  5)貧血
(≧Д≦)→『ひーん』で登録されとります(* ̄艸 ̄)ププ
そして今日はまた貧血。。笑
 
 
『め』
1)メール  2)〆(..)  3)目覚まし  4)めちゃめちゃ  5)命日
1月の始め、オカンに送ったメールに…
たしか『バーチャンの命日』って入れた気がする。。☆
(いつ送信したか覚えてるってスゴイかも(* ̄▽ ̄*)笑)
 
 
 
回してくれた方の印象をどうぞ
まいくろんは…カッコカワエエ(。-_-。 )♪♪
雪山で颯爽と滑り降りる姿はカッコエエとしか言えん!!笑
今シーズンは一緒に滑れなかったのが、とても残念。。◇
そしてそして!
とっても気が利いて面倒見が良くて心豊かで…

あ。褒めすぎ??(艸 `*)♪笑
 
 
タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせる
いつもならバトンはストッパーなsiiですが…
これ、タイトルないとカッコ悪いもんねヾ(≧∇≦)〃笑

という事で。。♪ 雪山友達『はぴねす。』の よっしー
オイラと同い年なのに、とっても素晴らしい母様(´▽`*)♪♪
一応名前を掲げておきやす~^^

でも、スルーしても全然おけーぃだからね♪♪
 
 
お題の『5文字』を決めてください!!
掲げたからにはお題も一応( ̄∀ ̄)♪
雪山命(!笑)の よっしーへ送る言葉は。。

『ぽ・こ・じ・ゃ・ん』(ポコジャン(* ̄艸 ̄)♪)

いや~ちょうど5文字だったので^^笑
んと、『』は『』で良いと思います♪
 
 
 
 
 
・・・・・・・・☆

携帯でも顔文字使用率の高いオイラは…
自分で辞書に登録して使っています^^

ので。。☆

もし今回の中に『』とか『』とかあったら!
顔文字しか出てこなかったかも知れません。。( ; ̄▽ ̄)ゞ笑

や~まともな言葉が多くて良かった良かった^^
(…まともでしたよね??)
 
 
 
うんっ 楽しかった♪
まいくろん、久々のバトンをありがとう(≧▽≦)!!
 
 
こんなバトンがあるなら…
普段から入力に気を使わなければかな。。

皆様、お気をつけて!!笑
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/07/25

124,234,791円なり。。( ̄ー+ ̄)☆

1億2423万4791円
どうやら、こんなオイラにも値段がついたらしい。。。☆
  <こんな感じです→『ココ☆』>

階級は『ピカソ級』 (42階級中5番目)
これはスゴイ事なのだろうか…
よくわかりません( ̄ー ̄;)。。笑

え?なんなのよ??
ハイ。これはですね。。。^^
あなたのお値段鑑定します』というサイトでやった結果☆

以前、桜桃さんのトコでお見かけして…
『やりたいっ』宣言したものの、時間がなくて出来なくて^^;

そんな感じで。。。
今頃になってやっと、やってみた感じでございます♪
 
 
 
 
◆ 総合評価 
siiさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう
 
なんだかんだ言っても…
いろんな人に支えられて生きているんですよね。。。☆
同じように、オイラも何か出来るといいな。
うん。周囲の人を大切にしなくっちゃ^^

 商品化 
例えばsiiさんを商品化すると以下のものとなります
 ・ マイホームを2軒
 ・ 世界一周旅行を2周
 ・ 新婚旅行(海外)を4回
 ・ 全自動洗濯機を2台
 ・ 布団乾燥機を1台
 ・ 腹筋運動補助具を1台
 ・ 回転寿司を14皿
 ・ うまい棒を11本

…布団乾燥機、欲しいかも(。-_-。 )♪笑
腹筋運動補助具も魅力的♪
うまい棒11本は微妙ですね^^;

 
 
 
 
 
 
他にはどんな階級があるんだろう??
もしやった方がいたら、教えてくださーい(* ̄∀ ̄*)♪
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆
 
 
土用の丑の日ψ(`∇´)ψ

06_07_25_01
とてもウナギ気分だったので、夢庵でいただきました^^
(自分の店で買わなくて申し訳ないっす。。。)

ウナギ効果でパワーあっぷ(`0´ )!!♪

今週も頑張りまーっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おまけ 
06_07_25_02
草むしり後。
(オイラの足。。)
 
また…
やられた(≧Д≦)!
 
 
 
 
皆様も、外での作業はお気をつけて( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑
 
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/06/15

「○年B組 sii先生」

今までも、いろいろなトコで見かけていて。
じつはこっそりやってたけど。。。(;¬_¬)笑

先月はsoraちん。 『*sorasora☆cafe..*』
昨日はまいくろん。 『空からアポロ』

こんな身近にやってきたら…
そろそろオイラも、商品化してみる??( ̄∀ ̄)♪
そんな感じで、やっとWEB上に公開で~っす!!
(やったのはコレ→『あなたの商品企画室』) 
 
 
商品名
 『○年B組 sii先生』
 
 
 
キャッチコピー
 人と言う字は~、人とぉ、人がぁ、支えあってぇ~~
 
種類別名称
 思わず青春ドラマって思うけど実は、○歳の女性(人間)
 
原材料名
 平凡だった子供時代
 何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
 思いやる心
 100歳以上生きてしまいそうな健康美
 おもろい事を思いつく発想
 僅かな過ちへの謝罪
 透き通るようなお肌
 香辛料
 着色料(青白色10号)
 
賞味期限
 人間としては後、49年くらいです。
 異性の対象としては後、23年くらいです。
 
保存方法
 <開封前>
 たまには話しかけてあげてください。
 <開封後の取り扱い>
 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
 
製造者
 siiの父と母
 今から約○年と数ヶ月程前、神奈川県のとある一室において
 (以下略)
 
使用上の注意
 お子様の手に届かない所で保管してください。
 定期的に食べ物を与えてください。
 たまには神奈川県に連れて行ってあげてください。
 たまには太陽の下に出るように勧めてください。
 
 
 
 
「○年B組 sii先生」の販売数見込み
  神奈川県出身者の58%が欲しいと一瞬思ったが
  実際売れた数は1470個
 
 
 
 
 
…コレ、なんですか(;¬_¬)?
何の商品??。。。笑
 
でも、保存方法とか微妙にあたっててウケた(* ̄艸 ̄)♪
たまにはじゃなくて、太陽の下にはいきたいのですが。。。
 
あ。1470個も売れたならオイラ満足じゃよっ(* ̄∀ ̄*)笑
 
 
そんな感じで☆
質問は少ないので、気になった方はぜひどうぞ^^
 
 
 
 追記 
だいごの日々:だいごっち 商品化OK!
あん・ぷろん・ぷちゅ:桜桃さん 商品化OK!
三日坊主日記:はなサン 商品化OK!
ぶつぶつぶろぐ:くっきも兄様 商品化OK!
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (15) | トラックバック (6)

2006/06/07

自己紹介~(〃∇〃)☆

。。 まずは、お知らせ 。。。。。☆
 
◆◆ 2006年6月8日(木)深夜2時~夕方16時 ◆◆
ハイ。恐怖のココログ・メンテナンスです(・∀・;)。。笑
 
この14時間は、閲覧は通常通り可能ですが…
コメントやトラバが出来なくなります。。。

そして。。ココログですからねぇ。。
おそらく16時なんかじゃ終わらない上、何か障害があるはず!
(慣れてきたもんだ( ; ̄▽ ̄)ゞ笑)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。。。☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
んでんで☆
いつも遊んでいただいてる、お玉さんからご指名!
バトンを受け取りました(`0´ )!!♪
名付けて、『自己紹介バトン』!(そのまま☆笑)

では、いきま~す^^
 
 
01.回す5人を最初に書いておく
  いつもどーり、お持ち帰り自由だよ♪
  (お玉さん、ゴメンです^^;)

02.お名前は?
  『sii』だ( ̄^ ̄)!笑

03.おいくつですか?
  ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪笑

04.ご職業は?  
  メインは調剤事務。夜はこっそりコンビニ店員( ̄ー☆!

05.ご趣味は?
  プロフィール見てくらさい♪ (←手を抜くな??笑)

06.好きな異性のタイプは?
  タイプってないよ。好きになった人が『タイプ』かな^^

07.特技は?
  HAPPYさがし(* ̄∀ ̄*)♪

08.資格、何か持ってますか?
  危険物取扱者乙4・英検3級・書写検2級。。。
  医療事務はとろうとした時、薬局に行く事になって…
  微妙に違うから、混乱をさけるためヤメタんだ^^;
  あとは…なんだろ(。_゜)?。。。☆笑
  (あ。車とか原付も?☆)
  
09.悩みが何かありますか?
  寝不足(-"-;)☆笑 
  
10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好き★いっぱい
  嫌い★グリンピース。。。(や。食べれるけどね)
  関係ないけど最近、苦手だった『からし』OKになった♪
  『わさび』も、新鮮なモノなら…。。(←贅沢者☆笑)

11.貴方が愛する人へ一言
  バカ バンザイ ψ(`∇´)ψ♪笑

12.回す5人の他者紹介を簡単にお願いします
  何?オイラに紹介されたいの??へ( ̄▽ ̄へ)笑
 
 
 
  以上♪
 
お玉さーん☆
準夜勤あるけど、時間少しあったからやりましたよー!
こんなんでヨイでしょうか。。。(///∇//)☆
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/05/20

気付けないんだよね(・∀・;)笑

このパソコンと一緒に使い始めてから何年たったのか。。。
オイラの『マウス』くんがついに…

壊れた(´・ω・`)。。

最近、動きが悪いなとは思っていて。
クルクルも使えなくなり。

『まさか』と思った時にはもう…|||||(。_ _)|||||

06_05_20_01
線が剥き出しになってた事には全然気付かなかった^^;
で、新しいモノを手に入れたわけですが…(写真右下♪)

最近のマウスは、光学式というヤツなんですね!?(゚ロ゚ノ)ノ
すごい高いのかと思ったら、1480円だったし♪♪
やぁなんか…カッコエエ(///∇//)笑
 
 
 
そう。
オイラは壊れるまで気付かないで使う人( ̄^ ̄)!オイオイ
他にもそんな危ないものがある?と、少し探してみました☆
(探すなよ(;¬_¬)。。。)

06_05_20_02
↑何年使いつづけているのかなぁ。。。な、BAGとか。
 持つトコがいつか壊れるかも…?
 (つい、同じモノを使いつづけてしまうからな(・∀・;)笑)

06_05_20_03
↑何年履きつづけているのかなぁ。。。な。靴とか。
 そういえば、雨の日は冷たいかも…il||li _| ̄|○ il||li
 (先が剥がれてたのかっっ)
 
 
…ヤバイかも。。。 (オンナとして(¬_¬;)。。。笑)
 
 
身だしなみくらいは気をつかわなくては。。。^^;
冬も終わってる事だし、買い物へ行くかぁ。
(((((っ-_-)っ。。。☆ 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
■お題指定型バトン■というものを頂きました^^

毎度の事ながら誰にも廻しませんが(ゴメンっだいごっち☆)
やってみま~っす♪

■■■[お題指定型バトン]のルール■■■

廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて
 答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

オイラが貰った『指定』は『 』(=´∇`=)♪
 
 
 
***** 『 』について *****

◆ 最近思う『 猫 』 
今も昔も変わらずにオイラを癒してくれる存在。
今までは一緒に暮らすのが当り前だったから…
一人暮らしになってから初めて、いないと寂しいと思うように☆
 
 
◆ この『 猫 』には感動!!! 
昨年、薬局の近くで会った猫親子…の母様。
おそらく野良猫さんなので、感動してる場合じゃないのですが…
でも、我が子を思う姿は人間とかわらない。
とても力強く生きていました!
今も頑張って生きていてくれる事、願ってます☆
 
 
◆ 直感的『 猫 』 
みるく(´∀`*)♪
 
 
◆ 好きな『 猫 』 
えー。ミンナ好き!!○(≧◇≦)っ笑
日本猫が1番~っと、思っていた時期もあったけど…
ミュウタの母猫はシャムだったのでシャム好きになったし^^
ミュウタの子供シロ子も、隔世遺伝でシャムMIXだったし。
シロ子の父猫(ミュウタの旦那様)はペルシャだったなぁ…
そして、みるくは三毛猫♪♪

ハイ。やっぱりミンナ好き^^
 
 
◆ こんな『 猫 』は嫌だ! 
嫌な猫なんていにゃいのダ( ̄^ ̄)!笑
 
 
◆ この世に『 猫 』がなかったら 
考えられんっ。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ(笑
 
 
◆ 次に廻す、5人(『指定』付きで) 
やりたい方、どーぞ♪
自分で『指定』を宣言して持っていってくださいな^^
 
 
こんなんでヨイ??簡単でゴメンね~( ̄∇ ̄*)ゞ
 
  
あ。
…さっきまで晴れてたのに、もう、雨っっ。
天気予報どーりだ。。。すごい☆
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/05/09

色バトンヽ(`◇´)/☆

06_05_09_01

はちこDIARY』の、はちこ様から連休前にいただきまして☆
長い間、放置っっ。。。寝かせすぎちゃったから…
発酵しちゃったかな??☆ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ☆笑

 
おっしゃ☆
全部で5問、いっきま~すっっ ^ ^
 
 
 
 
★★ 自分を色に例えると? ★★
06_05_09_02 06_05_09_03

好きな色は『青』です…が。
自分の色というと、写真のような色かな?

何ヶ月か前。
同じバトンで『まいくろ様』がオイラにくれた色。

『藤色』♪

そして、オイラの大好きな石『タンザナイト』色。
(や。タンザナイトはもう少し濃い色なんですけどね☆)

ちなみに。1番最初の写真は、隊長のイメージ。
(オイラの大好きなBLUE SKY。。。☆)
 
 
 
★★ 自分を動物に例えると? ★★
 
『猫』
勝手きままに生きてマス!
立派な野良猫になるぞぉ(* ̄O ̄)/(えっ☆笑)
 
 
★★ 自分をキャラに例えると?漫画でも映画でも可 ★★
06_05_09_04 06_05_09_05

『コリラックマ』
リラックマのそばにいつもいる、ちびクマ♪
(イタズラ大好きっψ(`∇´)ψ)
リラックマの絵本は、オイラのバイブルです(* ̄∀ ̄*)笑
のんき生活の原点!!
(あ。リラックマは、隊長で。。。笑)
 
 
 
★★ 自分を食べ物に例えると? ★★
 

『みかん』
甘い時もあれば、すっぱい時もある。
柑橘系、好きだし(  ̄ー ̄)))♪
(そーいう問題なのか?笑)
 
 
 
★★ 次に回す5人を色に例えると? ★★
 

バトンは回さないsiiですが。。。
色のイメージだけ書いておきましょか♪

これから書く5人の方。
バトンをやれってワケじゃないから気軽に見てね ^ ^
 
 
・・だいご様・・<だいごの日々>
 

06_05_09_06_1 
だいごっちは、こんな色。
(ペンギンじゃないよ☆笑)
明るい水色♪

 
 
 
 
 
 
・・ユチ様・・<+ Mad ManⅡ(´▽` ) +>
 

06_05_09_07 
ユッチーは、こんな色。
元気なピンク♪

 
 
 

 
 
  
・・コーズ様・・<前略、スノーボードの心グッ!の春>
 

06_05_09_08  
コーズすゎんは、こんな色。
(クラゲ☆笑)
こ~い、青♪
大人っぽぉ~いっ(笑
 
 
 
 
 
 
・・かりん様・・<気ままに…Handmade♪>
 

06_05_09_09  
かりんサンは、こんな色。
イメージとしては…
もう少しピンクな桜色♪

(写真がなかった ^ ^ ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・マッツセクシー様・・
 

06_05_09_10  
マッツは、こんな色。
こころ落ち着く緑ダっっ♪

 
 
 
 
 
 
 
おっしゃ。5人おけーぃ!( ̄ー ̄)ゞ

あとは。
バトンをくださった ・・はちこ様・・
 『タンポポの黄色♪』
この前撮った写真より…もうちっと明るい黄色かな。
カワイイ感じ(。・ ・。)ポッ☆

あ。ちなみに。
はちこサンは、オイラの事…『雪の白♪』って(///∇//)♪
晴れた日の広い広い白銀の世界をイメージしてくれました☆
はちこサン、ありがとぉ(≧∀≦)ノ!! 

 
そして。
藤色をくれた ・・まいくろ様・・
 『ひまわりの黄色♪』
 (タンポポとヒマワリは違うのダ( ̄^ ̄)笑)
 元気いっぱいのイメージでっす^^
 
 
 
 
 
 
以上。オイラの色のイメージでした(〃∇〃)☆
勝手な想像なので、気にしないでくださいまし!
 
バトンはお持ち帰り自由でっす♪
気が向いたらやってみると楽しいかも( ̄∀ ̄)☆
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2006/04/08

解析結果(* ̄∀ ̄*)♪

*** 追記 ***********
 
ユッチー 
もやりました♪→レポ
コーズさん もやりました♪→レポ
だいごっち
もやりました♪→レポ 
 
******************
 
 
 
だいぶ、いろんなトコで見かけるよーになったので…
しょーがない。
オイラもやってみるか☆ (誰も頼んでないって。。。)
 
 
 
*** siiの成分解析ですじゃ ***

siiの成分解析結果 :

siiの95%は時間で出来ています。
siiの5%は電力で出来ています。

 
 
…なんか、つまんにゃい。。。
三文字じゃ少ないからか(´・ω・`)?
(ってゆか、ほとんどが『時間』って◆)
 
 
 
んじゃ、本名でいってみよ♪

 
*** 本名の成分解析 ***

* の成分解析結果 :

* の78%は大阪のおいしい水で出来ています。
* の17%は勢いで出来ています。
* の5%はカテキンで出来ています。

 
 
( ̄◇ ̄)!
大阪のおいしい水。。。 (体に良さそう☆笑)
そして、勢いとカテキン☆
オイラの成分って、いったい…。
あ。
コレ、カタカナでやってみたんだけど☆
他だとまた違う?
 
 
んじゃ、次はローマ字♪

*** 本名(ローマ字)の成分解析 ***

* の成分解析結果 :

* の85%は根性で出来ています。
* の6%は不思議で出来ています。
* の4%はスライムで出来ています。
* の3%は濃硫酸で出来ています。
* の2%はやらしさで出来ています。

 
 
…ほぼ、根性で出来ているらしい(笑
ん?不思議って、なんやろ(。_゜)?

( ゚Д゚)!

スライム(笑
 
 
なんか楽しくなってきた。。。( ̄∀ ̄)ニヤ☆
 
 
 
最後はフルネームでやってみます♪

*** フルネームの成分解析 ***

* の成分解析結果 :

* の78%は果物で出来ています。
* の14%は犠牲で出来ています。
* の6%は夢で出来ています。
* の2%はアルコールで出来ています。

 
 
。。。。。。。。

オイラ、果物だったのかぁ(*´艸)(艸`*)(笑
犠牲…なんか否定できん。。。
夢もちょっぴり♪
そして、アルコール(ノ◇≦。)!!!
 
 
 
 
 
 
以上、成分解析レポでした(笑
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2006/03/03

見たら全員やらなければならないバトン

このバトン、昨夜うっかり見てしまったのを思い出し◇(笑
今日は早く寝よっと思っていましたが…

とりあえず、やってから寝るべか(o ̄∀ ̄)ノ♪♪
  
  
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆今、どこに居る?

 家ですじゃ。。。

◆今、一番近くに誰が居る?

 りらっくま☆┐(  ̄ー ̄)┌ 

◆今、どんな服装?

 タートルネック
 ブルージーンズ
 (帰宅時のままでふ)

◆今、何食べたい?

 サバの味噌煮♪

◆今、何飲みたい?

 黒糖梅酒(〃 ̄∇)ゞ(ってゆか、飲んでた☆)

◆今、真後ろには何がある?

 座椅子。。

◆今、まわりを見渡して一番目についたものは?

 チュウガクドコモダケ( ̄ー☆

◆今、誰に会いたい?

 たいちょー? (疑問文☆笑)

◆その人に伝えたいことは?

 雪山いこーよぉ(だよねやはり☆笑)

◆今一番歌いたい曲は?

 等身大のラブソング(店でいっぱいかかってた)
 カレーライス(薬局昼休み時に見る昼ドラの主題歌(・∀・;))

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ハゲ。。。(笑

◆今の体調は?

 今日は疲れたからダルダル。。。

◆今どんな気持ち?

 海に行って叫びたい気持ち…?(また疑問文☆笑)

◆今すぐこのバトンしてもらいたい人

 ん?見たらやるんだよねぇ?
 (誰かさんと同じ事を言ってしまった( ̄∇ ̄*)ゞ)
 
 いやいや☆やりたい人がいたら、どじょ♪♪
  
  
  
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (5) | トラックバック (2)