2015/08/28

・*☆感謝の日・*☆

15_07_19_2

きみとならいつまでもどこまでもいける☆
これからもよろしくおねがいします♪♬
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
写真は、世間では3連休(7月)であったある日のもの☆
自分達にそんな連休はないけど少し時間が出来たので夕陽を撮りに行ったのですが…
夕焼けになる事もなく、凄い勢いで雲が迫ってきたので諦めたのでした(;ω;)笑
 
 
♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2013/08/28

Thank you always♪

13_08_28

2人揃って元気で過ごせている事がなによりの幸せ・*☆shine
これからもよろしくお願いします!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2012/09/03

軽井沢 de キャンドルナイト♪

先月半ばに行った、キャンドルナイトの事を慌てて更新。。。ヽ( ・ω・)ノ♪
 

12_09_03_01

隊長と2人で原点に帰ってきました♪
 
 

12_09_03_02_2

(最近このスタイルに編集する事に凝っているw)

 キャンドルナイト以外の写真詳細 
・おぎのやの『峠の釜めし』
・軽井沢アウトレット『カド・カド』で買ったチーズケーキ
・軽井沢アウトレットで休憩した時の茶寮のコーヒー
・軽プリの駐車場
・我蘭憧の入口

※軽井沢アウトレット=軽井沢プリンスショッピングプラザ
 
 

12_09_03_03

星野エリアの我蘭憧には、この子達が欲しくて行きました^^b♪
我蘭憧は木製品専門店です→ HP
 
 

12_09_03_04

そしてメインがこのキャンドルナイト♪
2人のスタート地点である、軽井沢のブレストンコートのイベントflair
あれから5年経ったという記念もあるので行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

…もう終わってしまったけど、一応→ HP
(あ、軽井沢高原教会のイベントなのかな?w)
 
 

12_09_03_05

人から人へのキャンドルリレーで点火
 
 

12_09_03_06

光の天の川
 
 

12_09_03_07

人との絆
 
 

12_09_03_08

すべての人に幸せが訪れますように・・・☆
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

12_09_03_09

ここが本当のスタート地点、石の教会です♪
中は撮影禁止なので入口だけ撮ってきちゃいました(o´艸`)♪

石の教会→ HP
 
 

12_09_03_10

2人が健康で、何事もなく平和に暮らせている事が1番の幸せ☆
当たり前の毎日が宝物shine

隊長いつもありがとう!これからもよろしくですー!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (1)

2011/10/20

けっこんきねんび☆

昨日、結婚記念日の日記を2つ拝見したので、便乗して書いてみます^^♪
・・・ってオイラは8月のお話ですけど|_ ̄)b♪♪(遅)

11_10_20_01_230

11_10_20_02_230

11_10_20_03_230

11_10_20_04_230

結婚4周年のお祝いですshine
大した物ではないけど、我が家にしては贅沢なお祝いゴハンを食べました!
(イギリス式によると4周年は『花婚式』だそうです^^bcute

いつも一緒にいるのがあたり前のように思ってるけど・・・
こういう日に改めてその大切さを実感して、そして感謝する。
オイラにとって記念日はそういう日☆
 
 
隊長、いつもありがとう!

これからもよろしくね^^shine
 
 

11_10_20_05

 
 
(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010/09/01

あれとあれの話☆

10_09_01_01

10_09_01_02
これらは

10_09_01_03

10_09_01_04

おめでとー!のゴハン達flair

…という事で☆
 
1年前と同じようなメニューですが、結婚記念日(先月)は2人でお祝いしました!
特別に大きな事件もなく平和に過ごせている幸せに感謝shine
隊長にも日々感謝しておりマス~これからもよろしくちゃん^^b♪♪
 
 
 

10_09_01_05

10_09_01_06

こちらは、オカンの誕生日に実家へ行った時の写真@ケーキ&愛猫みるく
またまた箱をプレゼントしたら、すぐに入ってくれたのですが…
 
 

10_09_01_07大きさが気に入らなかったのか、耳で合図がデタ~ヾ(`Д´)ゝピ!笑
みるくゴメンよcatface
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今日から9月ですが、まだ暑い日々が続くそうですね^^;
でもあと少しの辛抱だ!
とりあえず、30度をきる日を夢見て頑張りまーす♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/30

記念日っ☆

今年は軽井沢へは行かず、近場でお祝いしました( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ♪

09_08_30_01_153

09_08_30_02_153_309_08_30_03_153

09_08_30_04_153 09_08_30_05_153

09_08_30_06_153

☆PHOTO BY IXY DIGITAL 70 @ 結婚記念日(28日)のゴハン☆
 
美味しく楽しい時間を過ごしました~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
…話題はずっと『雪山』の事でしたが☆笑
 
これからもよろしくねんsmile
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

そうそう☆☆
実はマンションの理事長だった隊長(笑)が、やっと任期を終えましたshine
1年間お疲れちゃんっ!!
 
 
皆様も良い休日をお過ごしくださーい^^v♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008/10/05

こんな感じになりました(・∀・)♪

突然、思いついたので撮ってみました☆

08_10_05_01
(放置したままのテレビの線は気にしないでください^^;笑)

この写真の中で、隊長が作ってくれた物は…

テレビ台 & 両脇の棚2つ
・ダイニングテーブルセット(テーブル+イス4脚)
・ローテーブル
・コーナーラック
 
の、 計6コ!
 
 ありがとー♪♪
 

08_10_05_02
このコーナーラックが、先月下旬にきた最後の家具です^^
バンブーくんやサボ達がのってます( ̄ー ̄)bグッ♪
(最近、雪晃が少し大きくなったかもflair
 
 

08_10_05_03
プレスブーケも飾りました!
プレスブーケについては→ コチラ☆
(ちなみにこの写真の下部分には、あの収納棚があります^^♪)
 
 
という事で☆
 
やっと落ち着きました(ノ∀`)(ノ∀`)♪♪
 
 
 
 
 
って、引っ越してからもう2ヶ月以上たってるってばsweat02
…まぁいっか♪笑
 
 
 
それでは皆様、良い1日を~♪♪
(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/09/02

スタート地点へ☆

久々の関越。途中で上信越。そして山を越え

08_09_02_01_700
1年前も来た場所☆

 

08_09_02_02
懐かしいこの場所は

 

08_09_02_03
はい。オイラ達のスタート地点ですヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ!!
(ちょうど結婚式の最中でした!おめでとうございます!!)
 
 
 
場所は変わりまして

08_09_02_04
1年前、両家で食事をしたレストランへ☆☆
(今回の目的地はココです^^♪)

 

08_09_02_05_370

08_09_02_06_370

08_09_02_07_370

08_09_02_08_370

08_09_02_09_370

08_09_02_10_370

こんな料理を食べましたflair
デザートはアップの写真も載せておこうっと♪♪
塩キャラメルが美味しかったんです~^^ムフフ♪

1年前の味は緊張してたのであまり憶えていないけれど(笑)、今回はゆっくりと味わう事が出来ました♪♪
 
美味しかったっす(* ̄艸 ̄)キュフ♪
 
たまにはこんな食事もいいな^^♪
 
 
 
 
そしてそして
08_09_02_11_370 08_09_02_12_370

軽井沢に来たら『カド・カド』!(左)
関越・上里SAでは『那の福』とんこつチャーシュー!!(右)

おさえるトコおさえて(笑)、ぷち旅終了~♪
 
 
あ。軽井沢のアウトレットでは、大量の戦利品を…
っとそのお話は気が向いたら後日に(* ̄  ̄)b♪笑
 
 
 
※今回の写真達は、クリックすると大きくなったりならなかったり…
というかメンテで何か変わったのか、ポップアップにならない><

追記★やはりメンテ後の障害でした - - ;→ コチラ☆
 
 
 
・・・・・・・・☆

1周年記念という事で、1年前にお世話になったレストランで『ランチ』を頂いてきたお話でした^^♪
美味しく楽しい時間を過ごせたので、良かったです!!

という事で今週も頑張りまーす♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/08/29

あれから1年・・・☆

08_08_29_01
突然ですが、ANTENOR<アンテノール>のケーキです(o´艸`)heart04
(キッチンで撮ったので暗くてすみません^^;)
 
 

08_08_29_02
ラウンドケーキ(名前忘れた^^;)を 隊長と2人で半分こshine
 
…と思ったけど☆
ちょっと大きかったので、この後さらに半分にしました^^;笑
 
 美味しかったでふ(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪
 
 
 
 
 
え?だから何だよ??
 
 
(6 ̄  ̄)ポリポリ☆笑
 
 
あれ(結婚式)から1年たったので、ケーキを買って帰ってみたというお話でした^^vニャハハ♪
 
 
・・・・・・・・☆

ただいま大雨洪水警報が出てます(◎-◎;)
雨がたくさん降っている場所、今は降っていなくても今まで降っていた場所にいる皆様も…どうかお気をつけください><!
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/08/26

テレビ台♪

やっと来ました!

…品切れのため取り寄せをお願いしていた家具が♪
→右の棚・左の棚は少し前に来ていたのですが、メインのテレビ台がなかなか来なかったのです^^;^^;

08_08_26_01_370 08_08_26_02_370

《クリックで少し大きくなります》
隊長が早速作ってくれました(o´艸`)♪
意外と大きいでっす♪  ※板=スノーボード

とりあえずやっと、床に転がっていた荷物が片付けられる~shine

これで取り寄せ中の家具はあと1つになりました^^v♪
(ん?まだあるの??笑)
 
 
・・・・・・・・☆

今週の週間天気予報はずっと雨や曇りの関東ですsweat02
こんな天気のまま8月が終わるのは…
ちょっと寂しいかも(´・ω・`)??(暑いのはイヤだけど☆笑)
 
 
 
今週も頑張りまーす♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧