2014/12/30

【12月】Christmas☆Disney SEA

調子に乗って12月の日記も書いちゃおうヾ( ̄― ̄)ノ♪♬
(写真多め@22枚)
 

14_12_03_01

12月初旬、Disney SEAへ行ってきましたxmas
 
 

14_12_03_02

修復工事?とかなんかで少し視野が狭い状態だったけど…
 
 

14_12_03_03

天気がとっても良かったので気にしない気にしない(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)sun
 
 

14_12_03_04

ジェラトーニ♪♬
 
 

14_12_03_05

壁の絵もチェックflair
 
 

14_12_03_06

ジェラトーニ画伯の絵、素敵でしたshine
 
 

14_12_03_07

この抽選はいつもハズレます・・・_ノ乙(、ン、)_w
 
 

14_12_03_08

オラフ帽を被ってご機嫌隊長|∇ ̄)
 
 

14_12_03_09

前回に来た時にはなかったもの。
夜になったらこのランタンに明かりが灯るよeye
(こんな感じ→ココ
 
 

14_12_03_10

ごはーん♪♬メキシカンプレートshine
 
 

14_12_03_11

ブッシュドノエル付のスペシャルセットヾ(•ㅂ•)ノヾ(•ㅂ•)ノ
 
 

続きを読む "【12月】Christmas☆Disney SEA"

| | コメント (0)

2014/05/23

Disney SEA * Spring Voyage2014♪

毎度おなじみsii家の春(4月)☆
首都圏ウィークデースペシャルパスポートでDisney SEAへ行ってきました♪♬
(滑りおさめて無気力になった心はこれによって復活するのです|∇ ̄))
 
 

14_04_22_1

急いではなかったから入口でアンケートに協力~そのお礼に頂いたポストカードshine
 
 

14_04_22_2

予報ではだんだん崩れていくという事でしたが…
とりあえずまだ晴れてます(=゚ω゚)ノ♪♬
 
 

14_04_22_3

Disneylandはタマゴ探しだけど☆
ミッキーとダッフィーがミニーとシェリーメイと共に世界中の春を見に行く…
というのがDisney SEAの春です♪♬
 
 

14_04_22_4

カメラを持って、ダッフィー準備OKshine
 
 

14_04_22_5

世界中の船旅だからパスポートがある♪
いつもと違う物は迷わず撮るど|ω•)camera
 
 

14_04_22_6_2

でもココに来るといつも探してしまう隠れミッキーも撮るcamera
 
 

14_04_22_7

アラビアンコーストのパスポートはジーニー…怖いw
 
 

14_04_22_8

ここにきてやっとオズワルドの物を発見(*ノωノ)(*ノωノ)!
はい。今回Disney SEAへ来た1番の目的はオズワルドなのです♪♬
 
: オズワルド :
ミッキーの原点・しあわせウサギのオズワルド
コレ』←読むと少し背景がわかります。
…ディズニーに戻ってこれて本当に良かったね(;ω;)heart01
 
 

14_04_22_9

でそのオズワルドが2014年4月、初のグリーティングに登場!
一緒に写真を撮れば良かったけど…オイラはやめておいたです|ω・);
(冬の間 伸ばしっぱなしだった髪のまま撮るのがイヤだっただけ←)
 
 

14_04_22_10

エッグハントはやってないけどタマゴあった☆彡
 
 

14_04_22_11

お昼はオイラ達的には定番・カレー♪
奮発してスペシャルセットだぞ(`・ω・´)v♪♬
 
 

14_04_22_12

初めて…エレクトリックレールウェイ(電車)やトランジットスチーマーライン(船)を上手く利用して移動するの巻。今まで歩き疲れてたから便利で感動shine
※写真を撮る事がメインのオイラ達はとにかくパーク内を何周もするのでw
(この写真は船の乗り場にあったから撮っただけ)
 
 

14_04_22_13

今回のスーベニアメダル:Spring Voyageの物(これと他もう1枚あり)
 
 

14_04_22_14

甘い物の補給は大切です(•̀ㅂ•́)bshine
 
 

14_04_22_15

目的その2:オズワルドの物を手に入れる事☆
ピンバッジ・クリアホルダー・ボールペンを手に入れた(๑•̀∀- )و♪
(本当はストラップも欲しかったんだけど人気で売り切れ中だそうで;)
 
普通にパーカーもかわいかったなぁ♪♬
 
 

14_04_22_16

そうそう目的その3、今回やっとトイマニに入れましたー!
(前はオープンしてすぐにFPを取りに行ったけど終了しちゃったから;;)
 
ちなみにスコアは157800で隊長に勝ったど(。-∀-)♡
 
 

14_04_22_17

色々と自分達の目的は達成できたので、満足して夢の時間は終了☆
ありがとうございましたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
すぐに更新する予定がまた時間があいてしまった・・・
いつもの事ながら写真たくさん&長々とですみません(;-人-)
 
これからちょいちょいまた更新していきますのでよろしくお願いします♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (4)

2013/12/02

Christmas of Tokyo Disneyland♪

ちょっとイマ何月だと思ってるの~という声が聞こえてきそうなので・・・
過去日付でこっそり更新してみますw
(RSSリーダーでチェックしてくださる方にはバレてしまうのかな|∇//))
 
 

13_12_02_2_1

30周年のChristmas Disneyだよ(>ω<)」♪♬
(決して4月なんかじゃないよーww)
 
 

13_12_02_2_2

とりあえずいつもの、スーベニアメダルを手に入れてから行きましょう♪
 
 

13_12_02_2_3

そしてクリスマスっぽいものを撮って歩きます|∇ ̄)|∇ ̄)shine
 
 

13_12_02_2_4

これとか
 
 

13_12_02_2_5

これとか
 
 

13_12_02_2_6

いつもと違うものを見つけてはパシャパシャ|∀・)camera
 
 

13_12_02_2_7

オイラ達は…パレードより写真派なので( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)!笑
 
 

13_12_02_2_8

あ。今回はコレは我慢しました|_・);w
 
 

13_12_02_2_9

暗くなったらまた一仕事☆
昼間とは違う顔を撮りにいきます♪ふ~忙しい忙しい♪♬←
 
 

13_12_02_2_10

お城は基本ですね♪
 
 

13_12_02_2_11

や~もっと早く更新すれば良かったな;
少し放置してしまったら、シーズンインしてしまってそのままになってしもたw
これじゃ決まり文句のメリークリスマスも言えないじゃん^^;

こういう季節ものは以後気をつけますです(`・ω・;)ゞ!
→や、季節関係なく早く更新しましょう☆
 
・・・そのうちアレも書かなきゃな。(それこそ1年経ってしまってるアレw)
 
とりあえず1つノルマを達成したので良しとしますヾ( ̄― ̄)ノ♪♬
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2013/09/30

Tokyo Disneyland【The Happiness Year】♪

さりげなく4月のお話|_ ̄)b♪
(写真多めかもです(17枚))

13_04_22_01

TDL30歳の誕生日から1週間後の4月22日、行ってきましたTokyo Disneylandへshine
 
 

13_04_22_02

とりあえず、忘れないように来てすぐGETん♪
いつものお決まりスーベニアメダルも30周年バージョンで(・∀・)bflair
 
 

13_04_22_03

30周年関係ないけどドナルドバーガー(エビカツ)@¥530をもぐもぐ(* ̄艸 ̄)heart04
 
 

13_04_22_04

食べる物を食べた後、そうだ注文しておかなきゃと慌てて来たよ|∇ ̄)
(裏に文字をいれてもらうのに少し時間がかかるため)
 
 

13_04_22_05

30周年のレザーカービングです~・・・あれ?
調べてみたらHPにもう載ってないヽ( ゚д゚ )ノ;;
(そんなに時が経ってしまったのか;w!!)
 
 

13_04_22_06

作ってる間にお昼。
30種のスパイス・ラージカレー@¥980
(ソーセージとフライドポテトのチーズソース添え)

30周年にちなんで30種類のスパイスを使ったカレーだそうで|∇ ̄)b
 
 

13_04_22_07

そうこうしてるうちに出来ましたshine
ハピネスイヤー(30周年のイベント)でパーク内でもたくさん見かける…
バルーン型♪ミニーにしました♪♬
 
 

13_04_22_08

写真を見ると昨日の事のように思い出すけど。
そういえば春のお話なんだよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
 

13_04_22_09

たしか前に春に行った時はたまご探しを頑張ったな。
今回は30周年だから、バルーンモチーフを撮りまくりました♪♬
 
 

13_04_22_10

ショーケースの中も♪
…って全部載せてたら大変な事になるので///♪
 
 

13_04_22_11

ここから夜写真にします(〃▽〃)(昼・夜、両方同じ物を撮ってるからw)
 
 

13_04_22_12

ハピネスシェアスポット☆
ハピネスシェアペンダントってヤツを使うと…
オブジェが光ったり音が流れるそうです (そういえば流れてたぞ)
Disney SEAの10周年の時にもこんなヤツあったよね(・∀・)
 
 

13_04_22_13

30周年の花火ですとヽ( ゚д゚ )ノ (←知らなかった)
オイラは慌てていてISOの上限1600のまま撮り続けてしまったので…
隊長が撮ったモノをペッタン@ミッキー花火♪
 
 

13_04_22_14

30周年バージョンshine
色が色々変化するのだけど、この色が1番好きだから写真ブログの方に載せよう!
と思ったのに。よく見たら気合入ったお兄さんの頭があったからやめた(*゚ー゚)w
 
 

13_04_22_15

ぴんく♪♬
 
 

13_04_22_16

もうすぐ現実へ戻る時間・・・
 
 

13_04_22_17

おめでとでしたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

毎度おなじみ、『首都圏ウィークデースペシャルパスポート』で行ってきました♪
あの時期しか安いのないのかな…
今やってるハロウィンも行きたいんだけどな…
パンプキン探ししてチャームが欲しいぞ∠( ゚ω゚)/heart01(こら)

あ、30周年のハピネスイヤーは2013年4月15日から2014年3月20日までですshine

期間はまだあるので行ける方はぜひ♪♬
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (1)

2012/12/25

しーくりすます♪

Tokyo Disney SEA Christmas Wishes 2012
(* ̄o ̄)ゝ11月のお話だけどかまわず載せますよー♪w
 

Photogrid_1355981970183

まずは携帯で撮った写真をまとめておこう。。。〆(..)メモ♪
ってほとんど食べ物ですが☆笑

上段左から
ブリーズウェイ・バイツの【ミートパイ】
リバティ・ランディング・ダイナーの【ポークライスロール】
エクスペディション・イートの【ユカタンソーセージドッグ】
お昼はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの【スペシャルセット】¥1,450♪

あ。
右下の石には隠れミッキーがいるという事なんだけど、わかりますかにゃ|ω・)w
 
 
ほいでは日記を。。。ヽ( ・ω・)ノ♪

12_12_25_01

トイストーリーマニアに挑戦したくて、オープン前からスタンバったのですが…
オープンと同時にみんな走り出したのですぐに諦めました(-ε-)(あきらめ早い)
(→一応は行ってみたものの、FPもすぐに終了してしまったのでした;w)
 
 

12_12_25_02

という事で、いつも通り写真撮りへ~
今回はもちろんクリスマスっぽい物が主役です(o´艸`)♪
 
 

12_12_25_03

SEA Christmasは初めてだから写真で大忙し♪♪笑
 
 

12_12_25_04

クリスマスって当日より、それまでのこういう雰囲気が好きshine
 
 

12_12_25_05

そしてふざけたクリスマスツリー(* ̄艸 ̄)w♪【アラビアンコースト@ジーニー】
とりあえず、7つのテーマポートのツリーは昼も夜も全部撮りました♪♪
(全部は載せられないけど夜はこちら→ ココココココココ
 
 

12_12_25_06

・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・。。。♪(雰囲気を楽しみ中w)
 
 

12_12_25_07

ポートディスカバリーのツリー@夕暮れ時♪
 
 

12_12_25_08

隊長と2人でひたすらパシャパシャw
その途中で、最初に載せた食べ物達をもぐもぐしてます^^vshine
(アトラクションも満喫してます!)
 
 

12_12_25_09

アメリカンウォーターフロントのケープコッドエリア♪
どこのツリーも個性があっていいなheart04
 
 

12_12_25_10

明かりが灯りだす時間♪
 
 

12_12_25_11

暗くなるとこういう光のサービスがいいよね♪
(足元でこの光が動いていたので撮るのが大変だったw)
 
 

12_12_25_12

三脚はないので手持ちで夜景。手がぷるぷる☆笑
 
 

12_12_25_13

よく見るとクリスマスカラー♪
 
 

12_12_25_14

ツリーの下にはプレゼント(o´艸`)♪
 
 

12_12_25_15

諦めきれなくて偵察→挫折_ノ乙(、ン、)_ww
 
 

12_12_25_16

カラーオブクリスマス…かな?
 
 

12_12_25_17

閉園間際、今まで緑だったツリーが白にかわりました!
ホワイトクリスマスー♪♪

・・・と感動したところで、夢の時間は終了☆彡

ありがとうございましたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

クリスマスもあと少しで終わり♪
ステキな時間をお過ごしください.。*♪
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/06/29

【Tokyo Disneyland】たまご偏♪♪

気付いたら…行ってから1ヶ月半くらい経っていたので、慌てて更新っっ!
 
 

12_06_29_01

ディズニーランド、初タマゴ体験shine
EASTER WONDERLANDの始まり始まり~(o´艸`)♪
 
 

12_06_29_02

普段はパレードとか見ないけど、珍しく真剣に見ました!(望遠レンズが欲しいー)
 
 

12_06_29_03

うさドナかわいーい!うさ、たま、ぼんヾ(*´∀`*)ノ゛ww
 
 

12_06_29_04

この日のメインは初めての【エッグハント】♪
でも、空いてるアトラクションがあったらホイホイ入っちゃうスタイル( ̄ω ̄ )v
 
 

12_06_29_05

基本はタマゴ探し&ちょいちょい食べ歩き&写真パシャパシャです^^☆
ほいでたまにお店に入ったらタマゴ型のお土産を見てニヤニヤするcatface
(そうそう、ここでウサ耳ついてなかったから付いてないと思ったのー!)←?笑
 
 

12_06_29_06

で、これが1日の成果♪ →正解タマゴ全部みつけたら貰えるpresent
 
 

12_06_29_07

エッグネックストラップもらったーheart04
 
 

12_06_29_08

ノルマ達成後も楽しみました♪
 
 

12_06_29_09

暗くなっても・・・♪(隊長の後姿をパシャパシャcamera
 
 

12_06_29_10

初めてのタマゴさがし、とても楽しかったですヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノshine
 
 
・・・という事で。

せっかく撮ったのでタマゴさん達を載せておこうかなと思います(  ̄ー ̄)フフン♪
(携帯・すまーとふぉんの人は写真多いです~すみません;)

 ↓↓

続きを読む "【Tokyo Disneyland】たまご偏♪♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/05/27

【Tokyo Disneyland】限定もの編

12_05_27_01

なるべく間をあけないうちにと思ってたけど…また時が経ってしまったw
っとそんな事は気にせずに、簡単な物から載せる事にします(((((= ̄ー ̄)♪
 
 

12_05_27_02

EASTER WONDERLANDの限定品『レザーカービング』

レザーストラップを手に入れました^^b
裏には無料で名前を入れてくれます→『sii』と入れましたcatface
※バッグチェーン(ミッキー型入り♪)とチャーム(KEY)はオプションflair

本当はエッグチャームを買う予定でもう列に並んでいたけれど…
ギリギリでレザーへ心変わりするという技をメイクした事は内緒(* ̄  ̄)bシー♪
 
 

12_05_27_03_230

12_05_27_04_230

そしてこちらは毎度おなじみ、スーベニアメダル♪
これまたEASTER WONDERLANDの文字入りにしました(o´艸`)shine
 
 

12_05_27_05

こんな感じ♪(手出演:隊長(ブレたけど気にしないもん(o´-ω-)♪))
 
 

12_05_27_06

最後にコレ【そっくりエッグペイント】で作ったオイラ☆
ディズニーのサイトにて作成 → コチラ 
 

12_05_27_07

ほいでもってこちらはオイラの友人、きくちゃんheart01
(出演許可頂きました♪笑)

みんなタマゴになれますよ。どうですか(* ̄艸 ̄)?(すすめるなw)
 
 
以上。自己満足日記でした☆
次は月末月始の1週間、元気にいってみましょ~う!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/05/22

【Tokyo Disneyland】食べ物編

ポピーの事もUPしたいけど・・・先日行ったDisneylandのお話を先に載せちゃおう☆
まずは食べ物の事だけを軽~く。。。〆(..)メモ♪
 
 

12_05_22_01

【手出演:隊長】
THE GAZEBO の ポークライスボール(半熟玉子入り)@450円
豚肉の中にごはんと半熟玉子♪美味しかったー!
 
 

12_05_22_02

ロングエクレア(キャラメル&アップル)@380円♪
甘いものが食べたくて♪
 
 

12_05_22_03

イースタートリート・スーベニアエッグスタンド付@600円
スタンド欲しさに食べちゃいました///♪
かわいいお顔を食べるには勇気がいりましたが・・・w
(黄色いお餅みたいな物に、カスタード(?)っぽい餡が入ってました♪)
 
 

12_05_22_04

トルティーヤ・チーズドッグ@380円♪
普通に美味しい♪♪
 
 

12_05_22_05

クリッターサンデー(ミッキーチュロス&ミックスソフトクリーム)@450円
また甘い物( ̄∀ ̄)shine
や、これは本当に美味しかった!
 
 

12_05_22_06

テリヤキチキンレッグ@420円
 
 

12_05_22_07

この看板が目印です^^b♪
やわらかいお肉で美味しかったー!!
 
 
・・・とこんな感じかな♪

美味しかった物を備忘録的に載せてみましたflair
本編はまた後日~♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/05/14

夢の国♪

DSC_0108.jpg
たまごたまご~
 
DSC_0111.jpg
夢の国でたまごをさがしていますw♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

2011/12/27

Disney SEA♪

気付いたら年末です!あと2日働いたら仕事おさめです!!
という事で、あわてて過去日記をアップしちゃいますε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛♪
 
 

11_12_27_01_1

はい。Disney SEAのお話です^^☆
といっても、最近皆様が行かれた『クリスマス』のSEAではなく・・・
 
 

11_12_27_02_1

メインは10周年記念。というか、むしろHALLOWEEN☆☆
10月のお話なので(6 ̄  ̄)ポリポリ♪(どんだけ放置してるんだw!)
 
 

11_12_27_03_1

途中、グーフィーと会ったり
 
 

11_12_27_04_1

ギョウザドッグを食べたりしながら、アトラクションを中心にまわります♪♪
 
 

11_12_27_05_1

パーク内にはこんな場所が6ヶ所くらい☆
オイラも魔法使いの仲間になりたかったな(o´-ω-)(なんのこっちゃw)
 
 

11_12_27_06_1

これで『シャララーン』するんです(o´艸`)♪(だから何)笑
 
 

11_12_27_07_1

あ、そうそう、ビッグバンドビートの抽選は外れてしまいました_ノ乙(、ン、)_
 
 

11_12_27_08_1

ごはんはニューヨークデリで♪
 
 

11_12_27_09_1

しぇりーめいー♪
と、飛び込む女の子が可愛かった(o´艸`)♪♪
 
 

11_12_27_10_1

・・・だって10月ですから;!(誰も文句は言ってないw)
 
 

11_12_27_11_1

だって10周年ですから!笑
 
 

11_12_27_12_230 11_12_27_13_230_2

【クリックで少し大きくなります^^b♪】
チップとデールは別々にいたからパシャリ☆☆
 
 

11_12_27_14_1

日本じゃないみたいshine
 
 

11_12_27_15_1

入り口に戻ってパシャリ☆
 
 

11_12_27_16_1

…写真はまだまだたくさんありますが、この辺で終わりにしておきましょうかw
 
 

11_12_27_17_1

という事で、とても楽しい1日でした~隊長ありがとう!

そして皆様。
最後まで見て頂き、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
 
続けて雪山レポいきますのでコメント欄とじます☆
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)